リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part149 お腹にカイロ

今日はいつにも増して余計に寒かった気がします。
指先が感覚が無くなる程冷えましたし、ちょっと危機感を持ちました。

昨日はリングフィットアドベンチャーでいつも通り鍛えました!
リングフィット新パート149 (6)
やっぱり100まで頑張ればよかったかなと思ったりもしなくもない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近は、衣服に貼るタイプのカイロをお腹に貼っています。ちゃんと衣服の上でですよ。
正確にはヘソの5センチ下辺りの凡田と呼ばれる部分です。
ここを温めていると、何となく気分が上向きになっている気がします。
指先が冷たくなっても、そこならすぐに温められます。

それにその下腹部って、すぐに冷たくなるので脂肪分も中々燃焼しづらかったり・・・。

※長く当てすぎると低温やけどの危険があるので、偶には冷ましてください。
 同じ理由で睡眠時は使わない方が良いです。



筋トレ内容は、これまたいつも通りでした。
リングフィット新パート149 (1)

リングフィット新パート149 (2)

リングフィット新パート149 (3)
いつも通りなのでコメントもしづらいですね。

最後に未消化だったミニゲームもクリア。
リングフィット新パート149 (4)
リングフィット新パート149 (5)
仕上げに丁度いい運動量でした。

昨日の運動結果
リングフィット新パート149 (7)

筋肉クイズ
リングフィット新パート149 (8)
答え↓クリックしよう!

リングフィット新パート149 (9)
リングフィット新パート149 (10)
リングフィット新パート149 (11)

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する