引っ越し完了!初めての方も引き続き来て下さった方もブログの説明

初めましての方は初めまして。
そうでない方は再びご覧頂きありがとうございます。

このブログはタイトルで大よそお分かりになるかと思いますが、
主にゲームレビューMUGEN
ツクールでのゲーム制作獣人キャラについて
好き勝手に語るブログです。

詳しくは続きを↓ ※かなり長いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルの画像を見ての通り獣人キャラが大好きで、
ゲームで好みの獣人キャラがいるとそれだけで
即購入を決めてしまうほどです!
え、獣人でないキャラがいるって?カッコいいからいいんです。


他にも忍者キャラ人型ロボットキャラも好きです。

ただそれぞれ受け付けないタイプもあるんですよね・・・
それが好きな人には申し訳ないですが。

・獣人キャラ
体全体は勿論、頭部がケモノのグインタイプ。
カッコいいのも可愛いもの好き。
露出高くてマッチョだとなおさら。デブ系もいけます。
理想 フォックス、ウルフ(スターフォックス)
   ガデム(シャイニング・ブレイド)
   アイルー(モンスターハンター)
   ルカリオ、ゴロンダ、ピカチュウ(ポケモン)
   グリフォンマスク(餓狼&KOF)
   キング(鉄拳シリーズ)獣人じゃないって?
   ・・・・他にも沢山いるけど書き切れないです。
受けつけないタイプ
  女性ケモノ 人間にケモミミと尻尾が付いただけ 顔が人間に非常に近い 
   獣人&動物の擬人化ネタ 髪の毛がある(しかも体毛と色が全然違う)

あと獣人キャラに人間女性もしくは人型の女性の組み合わせも好きです。
俗にいう美女と野獣ですね。人外と女性の組み合わせも好きです。

・人型ロボット
 人と同じくらいか、ちょっと大きいくらいが好みです。
 あと似たようなものですが、ドラクエのさまよう鎧や
モンスターファームのデュラハンといった鎧が本体のタイプも好みです。
 理想 ファンタシースターシリーズのキャスト SDシリーズのガンダム 
    ドラえもん
 受け付けないタイプ
 自我がない 自律してない パイロットがいる 頭部が人間

・忍者キャラ
 顔を隠して、渋くて冷静でも忍者らしくない熱血でも好みです。
 ベタな忍者キャラが好みです。
理想 半蔵(サムスピ)半蔵(戦国無双シリーズ)ハンゾウ(WF)ジンクロウ(シャイニング・ブレイド)
  ・・・半蔵ばかりですね。
受け付けないタイプ
 長髪で顔を隠してない ナ○ト(絵柄が・・・) 


好きなゲームジャンル 
 ホラー グロ スポーツ系以外全般 RPGが主
 
他にもプライベートでは料理やジョギングもたまにしています。
本は漫画が主ですが、ゲーム作りの参考になりそうな本も好きです。

あとはちょっとアフィも・・・


こんな自分ですがよろしくお願いします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する