カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記or雑記 」カテゴリ記事一覧


グリムノーツ アンケートPUガチャの結果

新ヒーロー追加と同時にアンケートで人気のヒーローがピックアップされたガチャが開始されました!
しかし10蓮限定で、しかも無料石では3回まで。
ただでさえ☆5が出にくいのにこれは厳しいですね。
カオスアリス加入 (1)

ところが開始と同時に
カオスアリス加入 (2)
石500個もいただきました!これで20連は出来ます!
グリムノーツは変な所で太っ腹ですね。

そしてガチャの結果は・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

ブレイジングオデッセイ 深き淵の蝕竜クリア!!

超高難易度の深き淵の蝕竜をクリアしました!!
深き淵の蝕竜クリア  (1)
パーティ全員に最高峰な性能を持つ装備をさせて、料理もトップクラスの物を与え
アイテムも貴重な物を持たせて、それでも尚全滅の可能性があるほど難しく、
しかもコンティニュー出来ない鬼畜難易度です。

そして消費体力40。気軽に再挑戦できないのも特徴ですね。
真ん中の蝕竜の招魂符はどこで手に入るのか分からないし・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

東京放課後サモナーズ ログイン200日!

東京放課後サモナーズのログイン日数が200日を超えました!!
そのボーナスで石を一気に20個もいただきました!
放サモログイン200日
これで石は200個近く貯まりましたが、これから来るであろう
夏ガチャを考えると1つたりとも使えません。

ツイッターで☆5キャラを多く引いている画像を見せられると
引きたくなる衝動が湧き出て必死に抑えています。
サロモンチケットも今は引かずに貯めています。たった2枚ですが。

今の放サモでは、5章公開記念キャンペーンのクエストの中級を中心に回っています。
曜日クエストと比べると格段にドロップ率が良いので、
このチャンスは逃せません。

サポートは高レベルの☆5チェルノボーグに頼っています。
ほぼ一撃で属性も気にせずに済むので、3列一気に倒せると気持ちいいです。

3人並んでいる所を☆4イバラキで倒すのも気持ちいいですが、
大体クロフクが盾になってしまいうまく倒せません。
それになんか最近クリティカルが発生しにくいような・・・?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

3回目の献血

昨日、また行ってきました。献血です!それもまた400ml
間が空いたのは、ちょっと薬飲んでましたので・・・。
720献血
一度献血に行くと、次もまた献血可能日になるとまた行かなくちゃって気になりますね。
確実に人の命の役に立っているわけですし、僅かだろうと自分の誇れる点にもなりますから。
記念品目当てもちょっと・・・

採血室は写真撮影禁止なので、献血した自分の血の画像はないです。
もし出来たとしても、さっきまで自分の体内を流れていた大量の血がたっぷり詰まった袋なんて
耐性のない人には軽いグロ画像ですよね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイジングオデッセイ グロム覚醒レベル20!

ブレオデの貴重な獣人キャラの一人、グロムも覚醒レベルが最大になりました!
グロム覚醒レベル20 (1)
初期からいるキャラなんですが、中々ガチャでは出てこないので
最大まですぐに上げようと思うと結構石を消費します。
なので1日1回の曜日ダンジョンで地道にベビーユメピギット
少しずつ覚醒レベルを上げるのが確実です。

覚醒レベルを最大まで上げればこの通り。
グロム覚醒レベル20 (2)
アタッカー故に攻撃面が大きく上昇します。
下手な☆6アタッカーよりも強いんじゃないでしょうか?
もちろん装備もちゃんと整えてます。

はやく大型アップデートと新しい獣人キャラが来てほしいですね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する