北斗の拳フィットボクシング 睡眠にも支障

今日の朝起きたら口の中がカラカラに乾いていて、喉がおかしく咳がよく出ていました。
これも花粉症のせいで、口呼吸になってしまっていたのだと思います。

そんな状態でも北斗の拳フィットボクシングを書きます。
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (6)
薬も甜茶も点鼻薬もしているのに、鼻水が無限に出てくるってのが・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はデイリーの記録を書き綴ります。
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (1)
何度も書いたと思いますが、私がこのフィットボクシング&リングフィットの記事を書く理由は
ちゃんとこうしてゲームだけじゃなくて運動もしています』って知らせるためだけです。
ホント、フィットボクシングは皆にもおすすめしたいです。

最初はストレートコンビ!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (2)

2つめはフックコンビ!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (3)

最後は初級コンビネーション2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (4)

トータルがこちら!
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (5)
これにストレッチ2回プラスするので、およそ24分245キロカロリーの消費です。
やはりするとしないのとでは、お風呂のスッキリ感が大きく違います。
おかし食べても『運動しているから良いか~』って自己嫌悪もほとんど起きないですから。


ちなみにここまでの北斗の拳フィットボクシングのトータルは・・・
北斗の拳フィットボクシングプレイ24 (7)
パンチが20000超え、消費カロリーが6800超え、
総運動時間が8時間超え!!


今でも運動めんどくさいと思っている私でも、こんなに出来るなんて
フィットボクシングの魔力はすさまじいですね。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する