記念すべき初のMUGEN自作キャラ!フォックス・マクラウド紹介

                     フォックス通常立ち

こちらのフォックスは自分が初めて作成したMUGENキャラです。
それまではキャラ作成は愚かドット絵すら全くの初心者だったので
フォックスには色々と思い入れがあるキャラクターです。なんといっても嫁ですから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラ性能としては、二段ジャンプと空中ダッシュで機動性に優れ、
遠距離ではブラスターやスナイパーライフル、近距離ではビームソードや蹴りを中心にした体術で
オールラウンドに対応できる主人公らしく使いやすいキャラになったと思います。
ちょっと攻撃力は低めですが。
fo2.png
↑スマブラで強力な上スマッシュであるサマーソルトも搭載。
fo1.png
↑ブラスターの光線は大きめ。他にも「アサルト」に出てきた武器も・・?

AIは入っていないので募集中です。勿論このままでもストーリー動画の使用は可能です。
もしかしたら動作がおかしい所があるかも・・・
ただし、ちょっと出てすぐ死ぬなどといったかませ犬な扱いはしないで頂けると嬉しいです。
DLは左の制作物置き場からどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する