チャルメラ 宮崎辛麺を食べてみました

フィットボクシングの記事が続いて変わり映えが無く芸が無いので
久々に今日食べた物をレビューします。

今日のお昼に食べたのは記事タイトル通り、
チャルメラの宮崎辛麺 激辛しょうゆ味です。
チャルメラ宮崎辛麺 (1)
袋麺自体食べるのが凄い久しぶりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホタテだし練り込みとあるだけあって、煮込んでいる最中にもホタテの香りが漂いました。
食欲をそそる工夫がされていますね。
粉末スープは煮込む始めに入れるタイプなので、鍋の側面に赤いシミ(?)が付くのが
ちょっとう~んと思いました。無視して丼に入れる時に入れればよかった?
チャルメラ宮崎辛麺 (2)
出来上がりはこんな感じです。私は野菜入れずにそのまんまで食べるのが好きなタイプです。
海苔とかチャーシューがあれば入れますけど。
今回は溶き卵を入れたのですが、画像じゃ分からないですね。

味ですが、唐辛子系統の辛さと醤油味が合わさり、袋麺特有の麺の舌触りで美味しかったです。
ただ、激辛と銘打ってる割には辛い!というより、ちょうどいいピリ辛な辛さでした。
本当に激辛だと食べた後に支障が出かねないので、お昼に食べても良い感じですね。

もしかして溶き卵入れたから辛さがある程度和らいでしまった・・・?
でも袋にも卵入れるのがおススメって書いてあるし・・・。

辛いのが好きな方には食べて損は無いと思います。


   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する