北斗の拳フィットボクシング 鼻の被害アップ

甜茶も飲んでいるのに、花粉症の薬の薬も飲んでいるのに鼻水が出ます。
やはり点鼻薬が無いと不便ですね。

そんな状態でも北斗の拳フィットボクシングは出来ました。
北斗の拳フィットボクシングプレイ23 (6)
あとストレートネックを治すストレッチもしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もデイリー回です!
北斗の拳フィットボクシングプレイ23 (1)
ささっと丁度良さそうなメニューが出てくるのは意外と嬉しいですね。

フックコンビ2
北斗の拳フィットボクシングプレイ23 (2)

初級コンビネーション!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ23 (3)

ダッキングコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ23 (4)

トータルがこちら
北斗の拳フィットボクシングプレイ23 (5)
これで約300キロカロリー消費できました!

コンビニで売ってるゼロカロリーサイダーは美味しくて嬉しいですね。
カロリーを気にしている私でも安心して買えます。
炭酸飲料のシュワシュワってたまに無性に飲みたくなるんです。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する