カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「白猫プロジェクト 」カテゴリ記事一覧


白猫プロジェクト 紅蓮2ガチャ開始!

オーバードライブ紅蓮2イベントとガチャが始まりました!
紅蓮2開幕ガチャ (1)
最初の紅蓮ガチャではジュエル2000以上つぎ込んだにも関わらず
入れ替えキャラどちらも出てこない苦い思い出が有りました。

今回は20連するジュエルがありますが、果たして今回は・・・!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 呪い島オールクリア

凄い今更ですが、呪い島をすべてクリアしました。
呪い島オールクリア (1)
ダークドクロのせいです!アイツのせいで凄い足止めされたんです!
こちらは一人で回復もままならない状態なのにあの耐久力で!

しかしNPC助っ人のルミエを連れていたらあっさりとクリアできました。
そしてラスボスは驚くほど瞬殺出来ました。どういうことなの・・・?

そしてハロウィンガチャを単発で回していたら
呪い島オールクリア (2)
剣フローリア来ちゃいました。ちょうどモチーフ武器あるのですが
正直今更来られてもねぇ・・・・。

ついでに12島クリアしましたアイシャだと楽々です。
新敵も色々出てきましたが、大体ゴリ押しできました。

フォームチェンジ双剣が動かせるのは嬉しいですね。
使い心地はどんなものか気になっていたので、やっと動かすことが出来てスッキリしました。
やはりジャストガードでSPを大きく回復できるのは素晴らしいです。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト ハロウィンガチャ大回転!

ハロウィン2017のガチャが開始されました!
ハロウィンマール (1)
例によって獣人キャラが居ませんが、フォームチェンジのキャラばかりで
気になるので、石を大放出します!

その結果は・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 双獣の石版完成!!

アトランダムタワー4で手に入るルーンで完成する双獣の石版
ついに完成しました!
双獣の石版完成
スキルで付与する1回だけノーダメージで抑えるバリアが2重になるので
アイシャを持っている私には見逃せませんでした。
しかも正月エクセリアが仲間に張るバリアも2重になるので安全性が一気に高まります。

パーティは英雄クライヴ名星エシリアメグティナ(クレアモチーフ)の4人で行きました。

炎マンティが非常に難しかったですが、高い耐久力を持つ英雄クライヴならば
だいぶ楽に倒せました。
クジャタはティナであっさり倒せますし、ウェンディゴもエシリアで楽々でした。
HPSPもメグで全員稼げます。

水クイーンが最も厄介でしたね。攻撃はそれほどではないですが
あまりにも硬いのでボスよりも遥かに相手にしたくないです。

まあ石版が完成した今はもう塔を回らなくて済みます。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 初めての☆4大剣!!

突如ガチャ欲が湧き出て、なんとなくフォースターの方のガチャを回したら
白猫ジュディキた (1)
ジュディ出てきました!!私にとって初めての大剣キャラです!

こんな時のためにソアラモチーフ取っておいて良かったです。
白猫ジュディキた (2)
属性が合わないので属性ダメージはイマイチですが、武器スキルが優秀なので
装備しておいて損はないです。
ジュディも援護攻撃が出来るのでSPも稼ぎやすいのは良いですね。

フォースターなのでフォースター限定の効果も乗りますし、フォースター限定のクエストにも活躍できそうです。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する