白猫プロジェクト 最後のスクショ祭り!!

シャルロット&オウガが実装された時期から毎日と言っていいほど
プレイしていた白猫プロジェクトですが、本日ついに引退を決めました!!
これを書いている今はもう白猫をアンインストールした後です。
最後のスクショまつり (1)
せっかくなので懐かしのテレーズモチーフのスキルで演奏している
ジェガルを載せておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

エレノアも出てきたし、キャラ抽選で今まで持ってなかった☆4キャラも
何人かは出てきたし、施設の研究所も殿堂もルーンセイバー以外全て
建てていてイベント施設も島一杯になるほど持っていて
キャラ像もチェスできそうなくらいたんまりと持っていましたので
アンインストールするのは非常に勿体無いことだとは思います。

ですが事実、ジェガルが出てきてから自分でも不思議なくらい
デイリーする気も起きず、ワールドエンド協力も一切やらず、
白猫のアプリをアンストする時も多少勢いがあったものの
大して抵抗が起きませんでした。

自分でも無意識の内に『ジェガルを手に入れる事』が白猫をプレイするモチベを保つ
最後の糸になっていたんでしょうね。

元々白猫をプレイし始めた理由もヴォルワーグさんやカムイ目当てでしたし
むしろ今まで獣人キャラが出ないのにプレイしていたのが不思議です。

こうしてアンストした今では何やらスッキリした気持ちです。
もう新キャラの情報が出るたび獣人キャラがいない事でガッカリすることもないでしょうね。
ガチャでハズレが続いて気分が落ち込むことも白猫がなくなった分減りました。

最後のスクショを続いて掲載します。
最後のスクショまつり (2)
こんな前の武器スキルももう見られない・・・・のかな?
もしかして凱旋武器チケットで出るとか?
でも出たとしても今じゃメモリアルソード扱い・・・。

こんな格好いいジェガルにもこんな動きさせる武器スキル
最後のスクショまつり (4)

最後のスクショまつり (3)

フライハイトと一緒にお雑煮食べるチャンクス(可愛い)
最後のスクショまつり (5)
最後のスクショまつり (6)

ファルファラモチーフで蝶の羽を生やすチャンクス
最後のスクショまつり (7)

さて、これで明日から白猫が無い日々が始まります。




・・・・・でも、ヴォルワーグさんの神気解放もしくは
新たな獣人キャラが追加されたらちょっとだけ復帰するかも・・・。


マンガは気になるのでチェックします。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する