白猫プロジェクト ワールドエンドクリア!

4周年イベントも全てクリアできました!
今までの魔幻獣とイベントに出てきたキャラが勢揃いで
とんでもない敵に立ち向かう、とても熱いストーリーでした。もう闇の王いらないんじゃない?
ワールドエンドクリア (1)※ネタバレ防止してます。

今回のクエストで手に入ったジュエルは全てつぎ込みました。
エレノアアイリスも絶対欲しい・・・てわけではないのですが、
新職のルーンセイバーはどんな動きするか触って確かめたいのです。
お試しプレイも全然無いし、未来編だけでもアイリスかエレノアでプレイできるとか
しても良かったんじゃないかと思います。

実際に動かしてどんな感じか試せるし、ストーリー設定的にも自然だし、
むしろ未来なのに現代のキャラが普通に居るのが不自然です。
白猫ではもはや当然になっていますが・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、凱旋ガチャの無料単発でも新キャラは出ています。
出て入るのですが・・・
ワールドエンドクリア (2)
フォースター。しかもウミルは被った事あり。
ルーンセイバー目当てなのでフォースターが出てくるとどうしてもハズレな気分になってしまいますね。
特にリストは見た目にもキャラ的にも好きになれないし。

ワールドエンドクエストでのボスはルーンセイバーでなくても倒せました。
ストーリーの絶望的な雰囲気に首を傾げるほどあっさりと。
これが白猫のインフレの弊害・・・!

ちなみに、チェンジスフィアが余っていたので
ワールドエンドクリア (3)
フライハイトをクラスチェンジさせました。
どうせなら神気解放が良かったのですが。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>名無しさん
なるほど、新規さんを失念していました。
ノーマルくらいある程度ハードル下げないと新規さんとかクリアできないし、楽しめないだろ

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する