ポケットモンスター スカーレット プレイ日記3

ポケットモンスタースカーレットもしっかりプレイしている・・・はずなんだけど・・・
ポケモンスカーレットプレイ1 (2)
オープンワールドだから最初から行ける所が多すぎて探索が楽しくて
あまりストーリーが進んでいる気がしない・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

えー、ポケモンのレベルがあまりにも上がりにくいので、ちょっと特殊な方法を使いました。バグとかじゃないよ。
ポケモンスカーレットプレイ3 (4)
知っている人はこの画像ですぐ察せるかも・・・。

このレベル上げのお陰で
ポケモンスカーレットプレイ3 (1)
タマンチュラ進化!・・・よし、入れ替えよう。

何となく進化した姿が気になってメンバー入りしていたグルトンも進化!
ポケモンスカーレットプレイ3 (2)
うーん、強いのかどうか判断しづらい。

パモも進化!
ポケモンスカーレットプレイ3 (3)
電気かくとうだから活躍するかも!

レベル上げ過ぎるとつまんなくなるのでここで終了。
いよいよピクニックサンドイッチ作りに着手します!
ポケモンスカーレットプレイ3 (5)
レシピ通りに作るか、自由に作るか選べますが、まずはレシピ通りに。

ポケモンスカーレットプレイ3 (6)
パンにバター塗ってハム挟んだだけ。
レシピ通りなんだけど、ちょっとシンプル過ぎない?

ピクニック中はポケモン達を洗う事も出来ます。
ポケモンスカーレットプレイ3 (7)
綺麗にすれば懐き度も上がるのでどんどんしていきたいですね。

ここでちょっと戻って、ルリリ厳選
ポケモンスカーレットプレイ3 (8)
このとくせい持ちが欲しかった!

ルリリは懐き進化するので、やすらぎのすずを持たせます。
ポケモンスカーレットプレイ3 (9)
お店でも買えますが、テーブルシティで1つ拾えるのでとってもお得!

最後に、自分の好きな具で自由にサンドイッチを作りました。
























ポケモンスカーレットプレイ3 (10)
タンパク質多!!卵1つじゃ少ないと思って2つ選んだら卵6つも来ました。
1つ選んだらいくつ来るか分かんないから・・・・。

もちろんこれでもしっかり効果が出ます。

まずはジム巡りしようかな。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する