フィットネスランナー 4日目

フィットネスランナーも続けられてます。
1日10分はするようにとゲーム中で言ってますが、フィットネスランナーの10分は
長く感じます。
フィットネスランナー4日目 (7)
けど、始めたばかりと比べると、若干楽になってきた気がします。
トレーニングは成長が実感出来ていいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはデイリーをこなしました!
フィットネスランナー4日目 (1)
フィットネスランナー4日目 (2)
前蹴りのタイミングが未だに掴みづらい。

そして自分で選んだカスタムですが・・・
フィットネスランナー4日目 (3)

フィットネスランナー4日目 (4)
画面ではナイスとありますが、時間切れです。時間切れなんて初めて・・・。
ちゃんとやったのに全然反応してくれないなんて・・・・・。

でも最後までしっかりとやりました。
フィットネスランナー4日目 (5)
フィットネスランナー4日目 (6)
慣れてくるとアップストレートやバットキックが楽しく感じられます。
フィットネスランナーのワイドスクワットもダンスっぽくてちょっと楽しい。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する