意外と獣人多め!魔王城でおやすみ

昨日一気に3巻まで購入した「魔王城でおやすみ」は
こちらのように獣人さんも結構な頻度で見かけます。
アランの幸福論と魔王城でお休み (4)
・・・こちらはだいぶ人間よりなのが惜しいですが。
せめて前髪がなければ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

アランの幸福論と魔王城でおやすみ

今日はこんなにも本を買ってしまいました。
アランの幸福論と魔王城でお休み (1)
魔王城でおやすみは何気なくニコニコ静画で読んだら、
ドタバタコメディ&結構好みな獣人キャラが出ているので
気に入ったので一気に3巻まで買いました。

アランの幸福論は「幸せになるための方法」を1冊丸ごと説明してきます。
しかし幸せと言ってもお金や美しさといった物理的な物ではなく
気の持ちようで人はすぐに幸せにも不幸にもなれるといったものです。

ちょっと抜き出すと、ネガティブで不幸な気持ちは『』のようなもので
放っておくと、どんどん大きくなって周囲にも不幸な気持ちが感染していくので
言い訳せずにさっさと追い払った方がいい、といった解決法や

過去の失敗を思い出して悲しみに浸る人は、過去の『』をコレクションしていて
時々取り出しては自分の栄養を吸わせている変態と言い切っていたりしています。

もちろん解決法も色々と書かれているので一度読んでみてはどうでしょうか?

織田シナモン信長は今回もむっちりふっくらとしたシナモンが
可愛くてほのぼのとした雰囲気が楽しめました。
今回から松永久秀も出てきてさらに賑やかになりました。
どんな姿かは読んでからのお楽しみ。

ニンドリはゼルダの伝説BOWの情報やソニックの新作情報等、
ゲームの情報が多く出ていますが、買い始めた頃と比べると
どうしても付録に力を入れていてニンドリならではのお遊び要素が
少なくなっていった印象が拭えないですね。

もうちょっと付録がなくても良いのでお遊び要素を増やしても
いいんじゃないかなと思います。

[まとめ買い] 魔王城でおやすみ(少年サンデーコミックス)

マンガで分かる心療内科 アランの幸福論編 (ヤングキングコミックス)

織田シナモン信長 3巻

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2015年 6月号

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

グリムノーツ ☆5がもらえるログインボーナス3

今月もやってきました、ログインボーナスで☆5ヒーローがもらえる日です。
このボーナスのお陰でどんだけガチャ運が悪くても月1で確実に
☆5ヒーローが手に入るのが嬉しいですね。・・・今の☆5と比べるとステータス低めですが。

で、手に入ったのが・・・
眠りネズミ加入
杖ヒーラーの眠りネズミです。ネズミの要素は耳と尻尾だけですが。
必殺ゲージ2で全体を中回復出来て、WAVEごとに必殺ゲージをプラスできるので
追憶の洞窟などのWAVE数が多いクエストでは役に立つでしょう。

しかし1番の特徴と言えばボイスがエロイ点です。
眠りネズミだから常に眠そうな声を出しているのですが
狙っているのかどうか不明ですが、エロいです。

とりあえず、誰かに聞かれたら誤解されて気まずくなる確率はです。

【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30包

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 復刻光焔の御子 コンプ!

シャルロットオウガが出てきた復刻イベントをコンプしました!!
シャルオウガナイトメアコンプ (1)
今回はヴァリアントストーリーと違い、SP制限がなかったので
とても簡単でした!被弾回数はありましたが、それでも全て1発クリアです!

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

白猫プロジェクト 復刻ヴァリアントストーリー コンプ・・・出来た!

被弾15回以下が出来ないと嘆いていたヴァリアントストーリーの最後クエストですが
今日、出来ました!
ヴァリアントストーリーナイトメアコンプ (1)

パーティはこちらです
ヴァリアントストーリーナイトメアコンプ (2)
ええ、セツナの式神に任せっきりでした。
とはいえ、完全に任せっきりだと式神が消えた時SP不足になってしまうので
SP稼ぎもかねて、通常攻撃を強化してある程度ダメージを与えていました。
特に黒い方は水ダメージが入るのでより早く倒せます。

登場して数か月だというのに、セツナと式神は未だに大活躍ですね。
耐性無視&敵が式神の方に目を向けてくれるのが大きいですね。
お陰で今回のような被弾回数のサブミも達成できました。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

東京放課後サモナーズ シュテン加入!

石は今の所ずっと貯めていますが、アイテム交換で手に入れた
存在を忘れられつつあるサロモン君チケットで引いています。
ハズレが続きましたが、☆4シュテンが来てくれました!!
☆4シュテン加入 (1)
今回の収集アイテムの獲得量アップもしますが、一番の特徴は
攻撃力アップ+クリティカルで特大ダメージを叩き出せる事でしょう!
イベント以外でも活躍間違いなしです。

勿論即限界突破させました。
☆4シュテン加入 (2)
ちょっと問題なのが、「掘り当てる者」で獲得量アップするアイテム入手のクエストに
木属性の敵が出てくるんですよね。こちらも火属性のイバラキがいますが
下手に動かすとスキルで一発KOなんてこともなってしまいます。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト 復刻ヴァリアントストーリー コンプ・・・出来ない

あのヴァリアントストーリーがスタンプとハード&ナイトメア追加で復刻しました!
当時はパルメが猛威を振るいすぎてパルメショックなんて言われてましたね。
実際めちゃくちゃ強いです。(ステルス&消費SP極小&大ダメージ与えつつパーティも回復等etc)
復刻ヴァリアントストーリー
そんな復刻ヴァリアントストーリーですが、ナイトメアの最後の
被弾回数15回以下が達成できません・・・。
強い剣士いないし、地面引きずりで多段ヒットされるし
ちょっとこれ1人じゃ無理そうですね。

ところでパルメ神気解放はするのでしょうか?
またパルメショック起きそうな気がしますが・・・。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






このエントリーをはてなブックマークに追加

(朗報)セインツロウ2が期間限定で無料配布!!

あの名作と名高いやりたい放題のオープンワールドゲーム
セインツロウ2が、なんと期間限定無料配布されています!!
セインツロウ無料
steamでは4月25日の午前2時まで

セインツロウシリーズと言えば私も2,3,4とプレイしたことありますが、
一番面白かったと思えるのはだと思っています。

2は3,4と違いシリアス色が強くぶっ飛んだ要素が薄いですが
購入物件の多さに内装のカスタマイズの種類が2が一番多いです!
ストーリーを進めず、寄り道要素が多いのも楽しいポイントです。

3,4はバカゲー色が強く見ていて楽しい点が多いと言えば多いのですが
2と比べると自由度がかなり減ってしまった印象がありました。(特に4)

そんな人気の高いセインツロウ2が無料で遊べるなんて
なんとも太っ腹ですね。

※流血描写が多いので苦手な人は注意。


セインツロウ IV リエレクテッド - PS4

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

放サモのモブワンコ肥満化 線画

東京放課後サモナーズに出てくるモブワンコのつもりです。
お菓子を食べ過ぎてしまったようです。
デブわんこ線画
もっとモブが出てくるキャライベとかクエストとか出てこないかなぁ。
☆1&☆2限定クエストとか。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

放置ゲーム TimeMachine コンプリート!

何故か妙に気になって課金までしてしまった放置ゲーム
TimeMachineの全てのEDを見る事が出来ました!
timemachineEDコンプ (1)
このED8は最初から最後まで条件通りのアイテムを送らないと見られない
ちょっと厄介なEDです。途中で1つでも余計なアイテムを送るともう到達できないです。

1時間でエネルギー貯まるアイテムを購入してなかったら、また最初からですから
無課金だとかなり待たされることになりますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する