カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「漫画&本 」カテゴリ記事一覧


ニンテンドードリーム ゼルダに思わぬ人外キャラが!

ちょっと遅くなりましたが、ニンテンドードリーム(通称ニンドリ)の4月号を買ってきました。
ニンドリ20174月号 (1)
・・・・買い始めた当時と比べると、価格が2倍になり、内容はお遊びが減って
どうにも劣化した感じが否めないです。
おバカな感じのショートコミックや裏技の送る際の例でカオスな内容で
笑った記憶がありましたが、大分前から無くなりましたね。
値段もかなり高くなりましたし、いっそここが辞め時なんでしょうか?

ちょっと脱線しましたが、このニンドリのゼルダの内容に
ニンドリ20174月号 (2)
かなりいい感じの鳥人が!スターフォックスのファルコとか言わない

リト族といえばゼルダの過去作にも出てきましたが、見た目が嘴と羽つけただけの
ほぼ人間な見た目だったので、ゼルダシリーズに人外キャラは絶望していました。
これなら希望が持てそうです。

問題は仲間になるかどうかですが。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

おそ松さん3&しろくまカフェ2

今日本屋に出かけたら、シタラマサコ氏のおそ松さんコミック3
新しろくまカフェ2を見つけました!
おそ松さん3しろくまカフェ2 (1)
方やカオスなドタバタギャグ、方やモフモフな動物いっぱいの
おだやかな雰囲気日常漫画で気軽に読めます。
おそ松さんの方はアニメであった下ネタがないので万人におススメ出来るのも魅力ですね。

今回のしろくまカフェは
おそ松さん3しろくまカフェ2 (2)
とっても可愛い子供の頃のしろくまとグリズリーが!
のんびりマイペースなしろくまより、ワイルドなグリズリーが可愛く見えます。
もちろん他にも可愛い動物たちがいっぱいいます。

あと、買っていないのですが、非常に興味惹かれるラノベを見つけました。

ちょっと見えづらいですが、黒い狼獣人さんがいます!
しかもキャラ紹介によると小さい少女を守っているそうです。
美女と野獣の組み合わせが好きな私には(ry

しかしほぼ文章なので挿絵が少ないのが本当に残念!
コミック版は出ないのでしょうか。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のブックオフ漁りの収穫

今日は昼間でも刺すような寒さを感じました。
そんな中、ブックオフで絵描きに役立ちそうな安売りの本&ゲーム制作の参考資料に使えそうな本&
面白そうな本を見つけてきました。
こんな死に方はゴメンだ (1)
探せばあるもんですね。最もこんだけ見つけても練習しなければ持ち腐れですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む

サイボーグクロちゃんがyoutubeで見放題!!

猫なのに可愛くない。でもアニキと呼びたくなる熱血さとツンデレを持つ
サイボーグクロちゃんが、2017年1月9日まで
youtubeでなんと、全話無料配信しています。
サイボーグクロちゃんアニメ見放題
サイボーグクロちゃんは漫画はほぼノータッチですが、
アニメは録画していました。CMカットするとなぜか最初の5分が飛ばされた思い出・・・。

最初クロちゃんを見た時はビックリしました。
当時、非常にお熱だったソニックに酷似していましたから。
サイボーグクロちゃんアニメ見放題2
ほら、体型とか似ているでしょ!?

しかしクロちゃんのアニメは土曜日の朝に放送していたので
うっかり録画予約忘れてたなんて事がしょっちゅうだったので
話が飛び飛びでした。

アニメからクロちゃんを知って、漫画はその後でしたが
アニメと漫画って大分内容違って、かなり惨い描写がありましたね・・・。
最初の話からクロちゃん(普通の猫の時)の頭〇通だなんて・・・・・・・・・。
1話からクロちゃん可哀想でした。

未だに気になるのが、ミーくんのサイボーグ前の姿ですね。
私もどちらかと言えば、クロちゃんよりミーくんが好きです。
あの主人への忠誠心ぶりは素晴らしいです。その主人には非常に勿体無いと思いますが



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

ねこ艦と魔法の書なの!

今日はこちらのとても興味惹かれる2冊を購入してきました!!
ゼロ書なの (1)
ゼロから始める魔法の書のスピンオフ『ゼロから始める魔法の書なの!』と
ねこ艦です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 続きを読む
スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する