北斗の拳フィットボクシング 花粉症以外の症状

薬飲んでいるのに点鼻薬も着けているのに鼻水が酷い様な事を書きましたが、
喉が痛かったり、普通なら寒く無い気温でも寒く感じたり、咳が酷かったりして
これ、花粉症じゃないんじゃないか?』と気づきました。

そんな状態でも北斗の拳フィットボクシングの記事を書きます。
北斗の拳フィットボクシングプレイ25 (6)
この症状、去年の12月の風邪とよく似ている・・・。やはり喉カラカラが原因だった?

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはデイリーでこなした事を書きましょう。
北斗の拳フィットボクシングプレイ25 (1)

ダッキングコンビ!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ25 (2)
ダッキングやウィービングの無反応ミスは仕方がない事。

初級コンビネーション!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ25 (3)

最後はアッパーコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ25 (4)

トータルがこちら!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ25 (5)
消費カロリーほぼ300!!平日でこなす分には十分だと思います。

それで今の私の症状をネットで調べると急性副鼻腔炎が当てはまります。
※あくまで当てはまるであって、そうとは限らないです。

今は咳に効果のある風邪薬を飲んだお陰か、大分落ち着いています。
けど原因は花粉症の鼻水詰まりによる睡眠中の口呼吸だから結局花粉症が原因・・・?

とりあえずまた寝る前に加湿器をつけます。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する