フィットネスランナー 製品版購入!!

ついに買ってしまいました!
フィットネスランナー製品版!!
フィットネスランナー製品版購入 (1)
これで更なる運動に励みます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

※運動する前に、5分くらいダイナミックストレッチしています。

今回のデイリーサーキットはこちら。
フィットネスランナー製品版購入 (2)
なんかまたハードになっていませんか?
まだ3回目なんですが・・・

そんなデイリーサーキットを1セット終わらせた結果。
フィットネスランナー製品版購入 (3)
今回も良い運動になりました。

フィットネスランナー製品版購入 (4)
いや、だって・・・初めて見るトレーニングばかりだったし・・・。

ここでついに、カスタムの解放です!
フィットネスランナー製品版購入 (5)

初のカスタムサーキットはこちら。
フィットネスランナー製品版購入 (7)
前蹴りは初めてだけど入れてみた。思った以上に疲れる事・・・。

フィットネスランナー製品版購入 (6)
数字にすると少なく見えますね・・・数字にすると・・・。

今回の記録は
フィットネスランナー製品版購入 (8)
今回も汗と息が凄かったです。ティッシュじゃなくてタオルで汗拭くのが丁度いいと思うくらい。
けど続けていれば、確実に体が絞れそうです。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する