リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 暑さのせい

またちょっと間が空いてしまいました。
昼間に暑さに晒されまくったせいで、筋トレしたいやる気が奪われていってます。

それでも何とか頑張ってリングフィットアドベンチャーしました。
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (5)
コントローラーの効きの悪さがさらに露になってきてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初のステージはここ。
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (1)
箱を大量に動かすステージは消費カロリーが多く稼げます。
スクワット(強制的に)出来てお得(?)

次はお手頃感覚なステージ。
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (2)
迷ったらついつい選んでしまうタイプのステージです。

ここまでで消費カロリー91くらいなので
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (3)
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (4)
これで10キロカロリー稼ぎました。

昨日の運動結果
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (6)

豆知識
リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part194 (7)
今回で10日以上空いてましたが、フィットボクシングやウォーキングしているから
私は大分マシ・・・・・?

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>けんさん
ありがとうございます!励みになります!
No title
楽しい記事ですね。ブログ作りの参考になります(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する