フィットネスランナー 6日目

寒くて外に出にくい季節ですが、フィットネスランナーならば
家の中で存分に汗を流せます!
フィットネスランナー6日目 (1)
最近リングフィットアドベンチャーやってないなぁ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のデイリーのメニューはこちら!
フィットネスランナー6日目 (2)
サイドランジが反応してくれなくてNICE評価・・・。
コントローラーが悪いのかと思いましたが、サイドランジの時は画面から90度横向いているので
正面じゃないから反応が悪い可能性もありますね。あれ、でもフックの時は正面を向いてた・・・・。

今回も自分で組んだカスタムサーキット!
フィットネスランナー6日目 (3)
フィットネスランナー6日目 (4)
マーチは最初にやった最も簡単なトレーニングですが、パーフェクトが意外と難しい。
あと結構足音大きく出てしまいますね。室内用の靴があればいいのかな?

そして・・・・
















フィットネスランナー6日目 (5)
フィットネスランナー6日目 (6)
明日休みだからもう1セット!!評価が全く同じ!
合計3セットもするなんて、成長していますね自分。

ちなみにカスタムサーキットはフレンドとネットで一緒に出来ますので、
誰かと一緒じゃないと長続きしないって人にもおすすめです。
フレンド限定なので見ず知らずのたまたま繋がった誰かとは出来ないです。

ちなみにフィットネスランナーにもヨガマット使っています。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する