リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part17 リングフィット外でのトレーニング

花粉症で激しい鼻水やくしゃみも負けずにリングフィットアドベンチャーです。
リングフィット新パート17 (8)
やっぱり薬飲むと症状は大分抑えられますね。
副作用として朝起きるのが1時間くらい遅くなってしまいますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
リングフィットアドベンチャー以外でもトレーニングしています。
最近は活舌をよくするトレーニングしていますね。
喋るのが苦手なので声が通りにくく、聞き返されることがしょっちゅうなので。

さて、リングフィットアドベンチャーでは、最初に
初見殺しなフィットネスジムを攻略しました。
リングフィット新パート17 (1)
リングフィット新パート17 (2)
リングフィット新パート17 (3)
ここで初めてやったマウンテンクライマーで体力を大きく削られましたね。
この時点ではマウンテンクライマーのマの字も無いです。
しかもここのフィットネスジムだと通常の2倍くらいやらされますから。

1発クリアしないともう1回やらされるのが厳しい。

あとは普通にステージクリアです。
リングフィット新パート17 (4)
リングフィット新パート17 (7)

フィットネスジムで足を酷使されたからか、脈拍は見事にこの数字。
リングフィット新パート17 (6)


ここで初のカネホップ!
リングフィット新パート17 (5)
本当ならお金2倍スムージーを使いたかったけど、まだ無し。
無視して進めないし。

昨日の運動結果
リングフィット新パート17 (9)

豆知識
リングフィット新パート17 (10)
youtubeにある肩こり解消トレーニングをした方が良いかも。最近やってるし。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する