ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX 風のタクト編突入!

リングフィットアドベンチャー以外のゲームプレイについて
全然書いていないので、たまには書こうと思います。

昨日、ゼルダ無双ハイラルオールスターズのレジェンドモードで
風のタクト編に入りました。
ゼルダ無双HADX風のタクト編突入 (1)
遅すぎるって?アドベンチャーモードのボリュームが多すぎてそちらに時間をとられてました。
あと訓練所を使わずに実戦でレベル上げしようとしてたのがいけなかったです。

ろくにレベル上げないでクリアしようとすると、本当に時間かかりますね。
1ステージクリアに20分以上かかってしまい、うんざりし始めていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

風のタクト編突入までに、リンク以外にも二人中心となるキャラがいまして、
現時点でのレベルと武器を紹介します。

まずリンクルはこちら。
ゼルダ無双HADX風のタクト編突入 (2)
訓練所でレベル25くらいまで上げて、やっと普通なプレイ時間になります。

使用武器はこちら。
ゼルダ無双HADX風のタクト編突入 (3)
攻撃強化よりも、手に入れる素材&武器が主になります。
というより、ウィークゲージ削りばかりだから、いまいち効果が実感できない。

シアはこちら。
ゼルダ無双HADX風のタクト編突入 (4)
ゼルダ無双HADX風のタクト編突入 (5)
攻撃範囲は広いけど、ウィークポイント削りがやりにくい。
ダークリンク略してダーリン3人召喚は、うまく当たればズバズバと気持ちいいけど
巨大ボス以外だと外れやすいのが欠点。

そしてわれらがリンク
ゼルダ無双HADX風のタクト編突入 (6)
やはり攻撃力が高く、万能で活躍できるから「迷ったら選ぶ」くらいよく使います。
いざという時はマスターソードの攻撃力が高いからごり押しもしやすい。

さて、スタルチュラ撃破でごほうびマップを解放しないと・・・。

   


クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>ガーゴイルさん
そんな共通点もあるんですね。
No title
風のタクトと夢幻の砂時計と大地の汽笛の地図はハイラルの地図の海の島のようだね。風のタクトでハイラルといっているのは海底としている場所を見せるのは少しだけで風景に海底と海上のつながりがないような感じで物語の無理やりな要素という感じだからハイラルが海に沈んでいるのではなくハイラルの海の場所といった方が矛盾がないよね。風のタクトと夢幻の砂時計と大地の汽笛は話が共通しているから風のタクトがハイラルなら夢幻の砂時計と大地の汽笛もハイラルだよね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する