次なるお茶の発掘!良選茶!

花粉症対策をきっかけに甜茶を飲み続けていますが、
ちょっと味に飽きてきたので、他のお茶に手を出してみました。

そしてこちらの良選茶なるものを見つけたので買いました!
良選茶
お値段1300円って値札ついてますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

早速飲んでみた感想ですが、
甘い口当たりの甜茶をずっと飲み続けてきたので
甘くない、芳醇な麦の香りが口に広がる味が、新鮮に感じられました。

25種もブレンドしており、ノンカフェインで野菜不足に効果あり、
とあるので、とっても健康的で良さそうですね。
精神状態と健康は密接な関係なので、飲み続けていれば
精神的にも良い影響が出ると思い、これからも飲んでいきたいです。

花粉症対策になるかどうかは未知数です。
それはそれでダイエット目的で普段飲みしても良いですし、
1日に甜茶と良選茶を優雅に楽しむ、なんてことも出来ますから。

余談ですが、咳は未だに治りません
常に喉のイガイガを感じられ、突然我慢できない咳が出てしまい
たまに咳するごとに頭痛を感じたり、ちょっと笑えなくなってきました。
食欲は普通にありますが、寝ようとしている時にも咳出が出て落ち着かなくなったり・・・。

本気で呼吸器内科の医者に掛かろうと思います。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ



  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する