東京放課後サモナーズ ガルムは天使

つい先ほど、新たなキャラクエが追加されました!
今回はクロードマガンガルムです!
ガルムキャラクエ (1)
レベル3で放置だったマガンを急いでレベルアップ&限界突破させたのは内緒。

放サモのキャラクエは楽しいですね。基本的に主人公とキャラの2人だけなので
会話内容も濃密です。相手にどっぷり浸かれます。
さらに
ガルムキャラクエ (2)
表情も追加されている点も素晴らしい!この表情のガルムが可愛い!
キャラクエストでは相手との甘々な時間を過ごせるだけでなく、
さらりと重要な世界設定が明かされたり、相手&他キャラの意外な一面が明かされたり
新たな発見があるのが楽しいです。クロードがああ見えて年齢が・・・おっと失礼。

ガルムもメインストーリーではあまり見られませんでしたが、キャラクエでは
融通が利かない愚直な駄犬っぷりがたっぷり見られます、だがそれが可愛い!
本当に好きな相手は欠点も含めて好きになれるものです。

このクオリティが続くとホロケウカムイとモリタカ君のキャライベが待ち遠しいです。
何回も見直してしまうかも。

今の所、今までのキャライベは全て見られていますが、持っていないキャラが出てきたら
ストーリー気になってガチャ回してしまいそうで怖い。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
どうせ限界突破させるのならば☆4か☆5がいいですよね。
ただでさえ神晶片手に入れにくいのに扱いづらい☆3格闘だと
キャライベ目的だとしても躊躇してしまいます。
駄犬だけど、忠実で素直なのがまた可愛いですよね。
gammaさんの描くキャラは皆好きです。

もっと、限界突破させてキャラエピソードみたいのですが、☆3(特に格闘)だと考えてしまいます。もしかしたら☆4来るのではないかと。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する