スイッチ版ミートピア プレイ日記その10

スクショ寝かせっぱなしなので勢いで書いていきます。
妖精の国に入ってしばらくは
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (12)
エクスブイモンと仲を深めていました。
まだこの時はエクスブイモンしか仲間がいないから・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

そしてエルフの村に到着しましたが、配役は・・・・・
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (1)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (2)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (3)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (4)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (5)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (6)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (7)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (8)
もう説明不可ですね。見始めたら結構ハマりまして、特にペンギン。
ピンとこない人はyoutubeに行ってみよう。

そして重要人物である大妖精の内一人は・・・














スイッチ版ミートピア妖精の国2 (9)
髪の色全然違うけど、あまり違和感を感じられない。と私は思うのですが・・・・
大妖精3姉妹の髪型が固定なのが悪い!

となった主人公ですが
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (10)
ずっと料理で強くなっているのもあり、このスラッシュのお陰でかなり強いです。
任天堂の姫が強いのはお約束だということを表している・・・・?

そして二人目の仲間は・・・・・・・


















スイッチ版ミートピア妖精の国2 (11)
可愛いテイルス!!なんとなくせんしゃを選んだら妙に合っている・・・!

スイッチ版ミートピア妖精の国2 (15)
デート券のお陰で仲がどんどん深まります。バリエーションに富んでいるので見ているだけでも楽しい。

スイッチ版ミートピア妖精の国2 (22)
プレゼントイベントも重なってどんどん仲が良くなる。

それでこちらにもプレゼントイベントが発生したら・・・・
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (13)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (14)
エクスブイモンを好きなテイルスのワードが結構パワーある。
ちょっと顔変だけど、人様の作った顔だし・・・





ついに初めて人馬一体を発動!!
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (16)

の人馬一体は
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (17)

スイッチ版ミートピア妖精の国2 (18)
スイッチ版ミートピア妖精の国2 (19)
味方全体と敵全体同時にバフデバフ!!一気に戦況が有利になります!
ただし発動後はMP0になるのですぐ回復が必要。


スイッチ版ミートピア妖精の国2 (20)
偶然にも半目の馬を激写!なんかイケメン・・・・!?

さて、あと一人の仲間は・・・・?




ミートピア -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: 質問
>ぐるとさん
コード?アクセスキーの事でしょうか?
ほたる様のをお借りしています。7M28000
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する