冒険ダンジョン村2 プレイ日記3

久々にゲームで夜更かししてしまいました。
それでも午前2時なんですけど、私にとっては夜更かしです。
冒険ダンジョン村プレイ日記01 (1)
流石に仕事がある日の前日には夜更かししませんよ。多分

※ネタバレが含まれています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな雑魚モンスターも続々出てきます。
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (1)
定番とはかけ離れたモンスターばかりなので、次は何が出てくるのか楽しみです。

相棒となったモンスターと冒険者が仲良くなると乗れるようになります!
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (2)
与えるダメージが大きくアップします。ちなみに蛇じゃなくて人型でもスライム型でも乗ります。

次のボスが出ました。
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (3)
相変わらずネーミングセンスがフリーダム。

冒険ダンジョン村プレイ日記03 (4)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (5)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (6)
なんでそんな状況で襲ってくるのか・・・。

ボスと戦っている最中でもイベントは起こります。
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (7)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (8)
ジョブをマスターする事でボーナスでパラメーター1つが大きくアップ!

そして転職!マスターボーナスは転職しても引き継がれます。
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (9)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (10)
結構力が減りますが、花屋に転職させます。

冒険ダンジョン村プレイ日記03 (11)
どんなジョブでもなんでも装備できるので一々変更しなくても良し。
なので魔法使いにガッチリと重そうなを着せる事も可能。

敬語じゃないモンスターが登場
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (12)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (13)
逆襲としてクエストに出てきます。

ボス相手は僧侶が居るととっても効率的です。
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (14)
攻撃がとっても痛く、ほぼ一撃で冒険者が倒されてしまいますが、僧侶が居れば
即復活させてごり押し出来ます。しかしタイミングが悪いと僧侶が前衛に出てしまう事が・・・。

冒険ダンジョン村プレイ日記03 (15)
今回のボスも無事に撃破。

冒険ダンジョン村プレイ日記03 (16)
リスケ=スケジュールの組み直しという意味の和製英語。

これまたシンプルで可愛らしい丁寧な物腰のモンスター
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (17)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (18)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (19)
丁寧=友好的とは限らない。

そんな中、二人目のマスターも登場!
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (20)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (21)
強そうな武器を頂きました!これもマスターのメリット。

さらに
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (22)
冒険ダンジョン村プレイ日記03 (23)
ついに街がランクアップ!!特に意識せず良い街にしようとプレイしていたら
いつの間にか条件を達成してました。これもカイロソフトあるある。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>けんさん
ありがとうございます!
No title
お疲れ様です。更新、いつも楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する