冒険ダンジョン村2 プレイ日記10

急に涼しくなってようやく扇風機無しで居られると思ったら、
風がないと暑い、でも扇風機つけてしばらくすると寒い、そんな問題に直面しています。
これも筋肉量が増えた証拠でしょうか?

久々に冒険ダンジョン村2のプレイ日記書きます。
冒険ダンジョン村プレイ日記01 (1)
最近水筒にはお湯を入れて熱めの飲み物を持っていってます。
冷たい飲み物だとちょっと辛くなってきました。

※ネタバレが含まれています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントを起こすことで新たな冒険者もしくはお客さんが来る条件を満たせるので
どんどんイベントを起こします。
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (1)
窓の外に居るのは・・・?

冒険ダンジョン村プレイ日記10 (2)
最初のボスだったどすこい太郎がもうこんな雑魚的扱いに・・・。可愛い。

冒険ダンジョン村プレイ日記10 (3)
素手じゃなくて武器使います。ヒールレスラーかな?

ショップのアイテムをどんどん購入して
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (4)
寿司屋の品質と魅力を一気にアップ!たくさんのお金を使いましたが、一度上げればそのままなので
これからどんどん稼いでもらいます。

勇者にも転職できるようになりました。
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (5)
めちゃくちゃ強い!けど必要褒章が5つ・・・!?

赤の小人の条件を達成!
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (6)
いわゆる観光客なのでモンスターとは戦いません。純粋に収入元お客さんです。

新たなボス登場。
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (7)
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (8)
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (9)
被ったりは出来るんじゃないかな・・・?

冒険ダンジョン村プレイ日記10 (10)
ボスも一撃がデカすぎて耐えられないのが通常になってきてしまってます。

ランクアップも忘れずに。
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (11)

まだまだある施設。
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (12)
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (13)
ミステリー小説を読むのは違うのかな?

冒険ダンジョン村プレイ日記10 (14)
もう☆3のランクアップも達成。

冒険ダンジョン村プレイ日記10 (15)
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (16)
でっかい!村の中央に置いた方がシンボルになって見栄えも良いかも。
でもそれだと周囲のお店にボーナスが付かない・・・・。

マジックポットで新たな武器もどんどん作っていきます。
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (17)
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (18)
カッコよくて強そうな見た目と名前だけど、初期攻撃力は弱い。

冒険ダンジョン村プレイ日記10 (19)
冒険ダンジョン村プレイ日記10 (20)
まともな防具もネタとしか思えない防具も強いです。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する