真・女神転生5 プレイ日記7

女神転生Ⅴも進めていきます。画像はオセの背後です。
真・女神転生5プレイその7 (9)
ちゃんと前は隠しているのでご安心を。隠してない悪魔も結構いるけど

※ストーリーに関するネタバレはなるべく伏せています。このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、攻略動画でぶっ壊れだと評されているヨシツネを誕生させました。
真・女神転生5プレイその7 (1)
一番の目玉は八艘跳び!ランダムで確実にクリティカルになる8回攻撃です!
しかもリストアを覚えれば確実にMP10回復できる優れもの!
猛反撃で敵ターンでも攻撃できるチャンスが増えて鬼に金棒です!

そして前倒したばかりのベルフェゴールも誕生!
真・女神転生5プレイその7 (2)
こちらは攻撃よりも耐性を生かして、敵のターンを増やさないようにする役目が多いです。
一見地味だけど、メガテンでは雑魚敵でも全滅する可能性があるので意外と大事。

アワジチョウのボスを撃破したパーティはこちら。
真・女神転生5プレイその7 (3)
ネタバレ防止とはいえ真っ白過ぎたかな・・・?

レベルが上がったので、またまた強くて有名な悪魔が誕生できるようになりました!
真・女神転生5プレイその7 (4)
破魔属性と回復のエキスパート!!でもあまり回復してないな・・・。

真・女神転生5プレイその7 (5)
衝撃氷結が得意で特に衝撃が強い!・・・んだけど、衝撃属性のスキルはウィンドブレスだけ。
写し見で覚えればいいんだけどね・・・・。

真・女神転生5プレイその7 (6)
火炎のエキスパート!!衝撃は得意じゃないけど魔が高いので覚えさせました。

真・女神転生5プレイその7 (7)
魔が高くて氷結が得意!子守歌で敵全員を一気に眠らせることも出来るのでサポートも十分。

これだけ強くなったので、
真・女神転生5プレイその7 (10)
こんな見上げる程大きい強敵も倒せるようになりました。
自分がこんなに強くなったと実感出来て嬉しくなります。

そしてあの大ボスも・・・・
真・女神転生5プレイその7 (8)
正直見た目怖いし、ストーリーの影響で好きじゃないんだけど、
やっぱり強いから・・・・。メガテンではそんな綺麗事言ってられません。

真・女神転生5プレイその7 (11)
実際こちらの大ボスで活躍してくれましたし。オセも氷龍撃のお陰で大活躍でした!
しかし一番の活躍はやはりスザクでしたね・・・。

ヒント スザクの覚えるスキルの中に・・・?

真・女神転生V 禁断のナホビノBOX【同梱物】『真・女神転生V』 - Switch

真・女神転生V - Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する