リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part143 足を中心に

昨日もリングフィットアドベンチャー出来ました!
リングフィット新パート143 (6)

それと昨日は夜10時頃に寝始め成功しました!およそ1時間寝付けなかったけど
それで朝6時半に起きたら眠気を感じずにスッキリしました!
スマホも睡眠2時間前から見ないようにしましたし。

PCも夜間モードをONにしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

まず最初は久々な感じがするフィットネスジム!!
リングフィット新パート143 (1)
すっきり美脚の文字は見るだけだと素晴らしく感じますが、リングフィットだと辛さを感じます。

リングフィット新パート143 (2)
一発クリアできました!じゃないともう1回させられる・・・。

そのメニュー内容
リングフィット新パート143 (3)
4連続で足を酷使させられます。回数は運動負荷10ですが
実際にこの回数をやってみてください。今の私でも休憩なしはきついです。

後は普通にステージクリアです。
リングフィット新パート143 (4)

リングフィット新パート143 (5)
フィットネスジムの後だと自由に筋トレできる事が素晴らしく感じられます。

昨日の運動結果
リングフィット新パート143 (7)

豆知識
リングフィット新パート143 (8)
もちろん私は食事制限なんてしていません。なるべくヘルシーな食べ物&お菓子を選ぶようにはしていますが。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する