リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part127 再びラスト

2巡目のリングフィットアドベンチャーもついに
リングフィット新パート127 (1)
ラストへ辿り着きました!!
流石ラスボス、予想消費カロリーが100を超えています。

1回目のラスボスの記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

そして当然クリア!!
リングフィット新パート127 (2)
100達成!予想にあったので当然ですが。

今回もお祝いがありました。
リングフィット新パート127 (3)

リングフィット新パート127 (4)
1巡目のプレイそのまま引き継いでいるので、この数字です。
つまり135時間も筋トレしたということに・・・!

リングフィット新パート127 (5)
リングフィットアドベンチャーのお陰でこの4万キロカロリーが消費出来たんですね。
ウォーキングもしているから実際はもっと消費出来てる。

リングフィット新パート127 (6)
1回プレイの走行距離は少なくとも、塵も積もれば山となる。

リングフィット新パート127 (7)
8万超えても壊れる様子が一切ないリングコンの強度!!

この日の運動結果
リングフィット新パート127 (8)
ラスボスだけだったのでこのままですね。

リングフィット新パート127 (9)
スクワットの回数は道中のギミックだけです。なのでラスボスに挑む際は
スクワットを50回余裕で出来るようにしましょう!途中で休んでもいいけど

豆知識
リングフィット新パート127 (10)
毎日晩御飯のメニューを考えつつ材料揃えて料理するって、実はかなりエネルギー使います。
毎日やってるから簡単でしょ?」なんて仰る方は、実際に1週間だけでもやってみてください。
もちろん材料の買い物も含めて。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する