ソウルキャリバー6でグリフォンマスク!&進歩状況

以前の記事でもグリフォンマスクを作ったと書きましたが、ちょっと雑だったので
ある程度修正しました。後頭部の羽が大分マシになった気がします。
SC6ナイトメアスタイルマスター (2)
それとマントにシンボルマークとしてグリフォンを着けていますが、さらにグリフォンマスクらしさを出すために
色をそれっぽくしました。

パイオニアマントなのは、これが一番違和感なく装着できるから。
ロードマントだと体から浮いてしまってる・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリエイトモードの鑑賞画面では、背景塗りつぶし機能もあります。
SC6ナイトメアスタイルマスター (3)
どう見てもクロマキーしてくださいって言ってるような見事な機能ですね。

そのままJPGでスクショしても結構綺麗にクロマキー出来ますが、PNG出力の方が綺麗に出来ます。

PNGでスクショして切り抜きしたもの↓
SC6ナイトメアスタイルマスター (4)
1ミリの滲みなく素晴らしくきれい!!・・・とまではいきませんが、
それでもよく見ないと分からないレベルなので、十分です。
これ以上は流石に贅沢ですね。

それと、RPGっぽく冒険できるMission: Libra of Soulですが、ぶっ続けでプレイしたおかげで、
ナイトメアスタイルをマスターしました。強くてスイスイ進めますね。
SC6ナイトメアスタイルマスター (1)
今はソフィーティアマスターを目指しています。武器的にグリフォンマスクに合っていると思うけど
元が女性キャラだから時々出る女性的モーションで違和感が・・・・・。

ソウルキャリバーVI オリジナルサウンドトラック

    Soulcalibur VI 【PC版】Steamコード 日本語対応 有効化マニュアル付き(コードのみ)

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する