自分へのクリスマスプレゼント!新たなPC購入!!!

思い切って自分へのクリスマスプレゼントだと言い聞かして
新しいPCを購入!そしてついに今日届きました!!!
新PC購入
実はこのタイプのデスクトップパソコンを買ったのは今回が初めて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回購入したPCはこちらです。
ドスパラで購入
ドスパラでクリエイターPCを検索したら出てきました。
最近ゲームよりもツクールや絵描きや動画が主になってきてますから。

しかし予想よりでっかいですね。置き場所にしばし悩んでました。

もちろんモニターも一緒に購入!!
ドスパラで購入2
おすすめされたので。ブルーライトカット効果もある液晶保護フィルムも買いました。
そちらはamazonで。

前使っていた一体型デスクトップPCはもう何年前でしょうか?8年前?いや9年前・・・?
もうそれくらい曖昧なほどだいぶ前から使い込んでいます。
それもさらにその前に使っていたノートPCの画面が映らなくなったから
急遽7万円くらいで購入した物です。
ちょっとスペック調べたらメモリ4Gで・・・・。

ほんと、よくここまで壊れずに済んだと思います。
ゲームや動画や本の自炊やらで。今でもまだ動いている・・・

でも、流石に劣化が来ているのか、それとも容量が余裕ないからなのか
処理落ちがしょっちゅうです。ツクール2000製のゲームでもピクチャで数字を表示する
処理があると、もうカックカクでまともに動きません。
最近の3Dのゲームだと滑らか?何それ?な動きです。

ニコニコ動画でも視聴中にちょくちょく待たされますし、
youtubeもまともに見られるのに数分待たされます。
まとめサイトの記事タイトルをクリックしたら、違う記事が出てきたり。

そんなガタガタからおさらばしようと思い切ったわけです。
未だに引っ越し作業中に追われていますが、今回のPCも
自分色に染め上げられると思うと結構楽しいですね。

動作の速さに感激中です。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する