リングフィットアドベンチャー Part267 強制スクワットは大敵

本棚から本が溢れ出したので、自炊し始めました。
本棚に余裕ができるあの瞬間は中々に気持ちがいいです。

最近寝る前の1時間はPCもスマホもやめて、ボディウォーマーつけて
お腹温めて寝ているお陰か、昼間精神的に大分安定してきました。

さて、昨日もリングフィットアドベンチャー出来ました。
リングフィットパート267 (3)
消費カロリー100超えてないですが、超えてないのがおかしいくらい疲れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはカネホップを撃破してから・・



リングフィットパート267 (1)
リングフィットパート267 (2)
2ステージクリア!だけど・・・

2ステージ目で強制スクワットマシンをされたせいで、かなり心臓ドクドク言わされました。
1ステージ目は椅子のポーズ強制されたから太ももにダメージを負った上で・・・。


しかしこれで下半身もより多く鍛えられたと思います。

昨日の運動結果
リングフィットパート267 (4)
リングフィットパート267 (5)
リングフィットパート267 (6)
どちらも左右つかって3体攻撃できるスキルです。

豆知識
リングフィットパート267 (7)
意識しないとついつい早食いしてしまいますね。

[Hide&Seek] の【BRUNO Vol.5】【BRUNO Vol.5】   [デニムに七味かけないで] の【PASSION 狼壮助の受難】【PASSION 狼壮助の受難】

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する