東京放課後サモナーズ 黄金の宝船ARガチャ!

黄金の宝船イベントが復刻と同時に、ARも追加されました!!
放サモ黄金の宝船AR (1)
お目当てはやはりフェンリル先輩がいる「制御できるならやってみろ!」ですね。
フェンリル先輩にもワンコらしい一面があったなんて・・・!

宝船イベントのクエストやアンドヴァリショップを駆使してなんとかチケットや石を捻出。
そして結果は・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加













放サモ黄金の宝船AR (3)
まさかのいきなり☆5。これ、単発一発目ですよ。
シロウの☆5とモリタカ&タダトモの☆5も同じように出てきたんですよね。
ほんっっっっっと、ARのガチャ運は変な方向に暴走しますね・・・。



放サモ黄金の宝船AR (4)
出ました!!!フェンリル先輩の生き生きとした笑顔が大きく見られる!
これで今回のARガチャは勝利したと言っていいですね。





放サモ黄金の宝船AR (2)
まあ、4つ全部出たんですけどね。
重ねはしないです。重ねてもあまり強くならないし、石もそんなにないし。

ちなみに、バーチャル・サマーの☆5シンノウ先生は未だに来てくれません。
また5000円課金する・・・!?


[オルシヌス] の【さめざんまい】【さめざんまい】  [オルシヌス] の【いぬざんまい】【いぬざんまい】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング











ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のゲーム情報ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する