リングフィットアドベンチャー Part124 腕を中心に

※クリア後の話が含まれています。

昨日もちゃんとリングフィットアドベンチャー出来ました!
リングフィットパート124 (8)
100キロカロリーを予定していましたが、さらに35キロカロリー消費出来ました。
体力的にも気持ち的にも余裕が出てきています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

普通にステージクリアしたらミニゲームジムが。
クリアしないと進めないので挑戦します。
リングフィットパート124 (1)
リングフィットパート124 (2)
せっかくなので中心ではなく周りのちょっと難しい所に着地。

リングフィットパート124 (3)
結構くぐったんですがAクリアですか。リングの真ん中ではなく外側でしたからね。

メインストーリーでもあったジョー・ワンとのバトル。
今回はスキル指定あり。
リングフィットパート124 (4)
と言っても上位の強いスキルばかりだったので普通にバトルしている感覚でした。

レベルも220に到達!
リングフィットパート124 (5)

さらにそのままバランスウォークまで進んで挑戦!
リングフィットパート124 (6)
リングフィットパート124 (7)
はいパーフェクト!!コインに合わせて体の角度を変えれば楽にコインゲットできる。

昨日の運動結果
リングフィットパート124 (9)
リングフィットパート124 (10)
リングフィットパート124 (11)
スワイショウもバンザイプッシュもいつの間にかここまでやっていたんですね。

豆知識
リングフィットパート124 (12)
私は体引き締まっている感じがしますが、体重は減ってないですね。

      

   


【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する