東京放課後サモナーズ クリスマス競争曲 伝説級コンプ

新たに追加された伝説級クエストも早速クリアしました!
放サモ競争曲伝説級コンプ
ファンファーレの方はボーナス特攻パーティでも割と楽にクリアできました。
運が悪いとガルムが一撃でやられてしまいますが、それでもヨウル聖夜クロードがいるので
クリアは可能です。

クリスマスキャロルが問題ですね。自分のとサポーターで☆5タングリスニル先生二人
行きましたが、攻撃力が低いので補助中心になってしまいますし、
アタッカーといえばガルム聖夜ポルックス頼りになります。

ガルムの開始クリティカルで上手く強敵を倒せれば良いのですが、倒せないと
かなり厳しくなってしまいますし、聖夜ポルックスも打撃なので相手が離れていると不利です。
タングリスニル先生の根性でゴリ押しという手もありますが、安定しないです。

ボーナス無視して頼れる仲間に変えようと思っても、☆5タングリスニル先生がいるので
もうコストがいっぱいいっぱいですし・・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する