ポケットモンスター スカーレット プレイ日記4

ポケモンやりたいと思っているけど、絵とかソシャゲやトレーニング等
他にもやりたい事が沢山あって中々プレイできない・・・。
ポケモンスカーレットプレイ1 (2)

※ネタバレ注意!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今作にもいました。ザングース
ポケモンスカーレットプレイ4 (1)
目つきが鋭くてカッコいいけど、体が太目で可愛くてついついゲット。

そしてついにジムチャレンジ!!
ポケモンスカーレットプレイ4 (2)

今までと違い、他トレーナーのバトルは無く
ポケモンスカーレットプレイ4 (3)
ジムテストをパスする必要があります。

ジム内ではなく街中でテスト。
ポケモンスカーレットプレイ4 (4)
ポケモンスカーレットプレイ4 (5)
バトルは無く、ただ話しかけるだけ。
これだけ多く引き連れるとなんか楽しい。

テストをパスできると、即ジムリーダーと対決!!
ポケモンスカーレットプレイ4 (6)

こっちも結構レベル上がってるから楽かなと思っていたら、結構苦戦。
ネットで調べたらここは2番目に挑戦するジムだったようです・・・。
ポケモンスカーレットプレイ4 (7)
クリアしてバッジをゲット!もちろん今回もバッジを手に入れる事で
一定のレベルまでポケモンは言う事を聞いたり、ゲットしやすくなるなどメリットがあります。

今回もサンドイッチ作りしました。
ポケモンスカーレットプレイ4 (8)
中に調味料を振りかけて、チーズだけ挟む。これまたシンプルな・・・。

そしてついに・・・・・・
ポケモンスカーレットプレイ4 (9)
なつき進化からの・・・

ポケモンスカーレットプレイ4 (10)
マリルリに進化!!水タイプだけでなく、フェアリータイプのアタッカーとして期待できます!

さらに
ポケモンスカーレットプレイ4 (11)
コイキングも進化!マリルリと同じ水タイプだけど、攻撃力が高くて
水タイプ以外の攻撃も期待できます!

マジカル交換とか全然やってないなぁ・・・でも始めたらかなり長い時間交換してそう・・。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する