スマッシュブラザーズSP ほぼ2日プレイして・・・

キャラもこれくらい開放できました!
スマブラ経過報告 (1)
今回は挑戦者が来るタイミングが安定しないですね。
勝ち上がり乱闘のクリア後はまだ普通ですが、アドベンチャーを終了したり
大乱闘後に出てきたりするので、得意じゃないキャラの時に出てくることもしょっちゅうです。
しかも今回の挑戦者かなり強いです・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アドベンチャーはこれくらい進みました。
スマブラ経過報告 (2)

助けたキャラ全体はこちら。
スマブラ経過報告 (4)

そしてメインのスピリッツはこちら。
スマブラ経過報告 (3)
私は相手のスピリッツが3000~4000くらいだと、わざと不利な属性にしています。
そうすればご褒美も豪華になりますし。
意外にもドンキーが強くて役に立ってくれます。前投げで運ぶのがやはり有利。

そしてまたしても挑戦者が・・・
スマブラ経過報告 (5)
ただの撮影目的でアドベンチャーを開始して、1つも敵と戦わず、すぐ終了したのに出ました。
過去作ではワクワクした挑戦者も、今回は多すぎてお腹いっぱい・・・。

そして今回もカメラが手が込んでいます。エフェクト無しも出来て、マンガっぽくフィルタもかけられて
コマ送りも出来るので狙った場面を撮りやすいです。
スマブラ経過報告 (6)
スマブラ経過報告 (7)


何故私はこんな場面を・・・・





クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する