スマッシュブラザーズSP ゲット!

私の手元についに来てくれました!
スマッシュブラザーズスペシャルです!
フォックスもこんなに柔らかそうで可愛くキリッとして格好良くなってます!
スマブラSPゲット (1)
灯火の星でも一人突出してポーズ決めてて、まるで主人公のようです。
すぐにジェノサイドされてカービィにとって変わられるけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
記念すべき初乱闘の画像がこちらです!
スマブラSPゲット (2)
カービィピカチュウ!偶然にも可愛い者同士の対決となりました。
どちらもフォッくんには負けるけど

もちろん勝利。
スマブラSPゲット (3)
まだGCと同じ形のコントーローラがないのでスイッチのコントローラーです。
でもスイッチのコントローラーでも結構慣れてきました。

その次はフォックス。
スマブラSPゲット (4)
夕焼けの背景が似合いますね。

シンプルモードそっくりな『勝ち上がり乱闘』も早速クリア!
スマブラSPゲット (5)

初のクリアキャラはもちろん
スマブラSPゲット (7)
スマブラSPゲット (6)
フォックスです!キリッとしてるけどやはり可愛い顔。

今回はルートがキャラごとに決まっていて名前もあるので会話シーンとかあるのかと思ってましたが
なかったです・・・。
突っ込みどころのある相手のキャラチョイスは考察ポイント?

ところでネスで勝ち上がり乱闘していたら・・・
スマブラSPゲット (8)
突然のホラー。

今はキャラ開放を優先しています。クルールは意外とすばしっこい。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する