グリムノーツ Repage 初日でもう100階!

今日の午後3時に影の塔イベントが開始しましたが、
もう最上階まで行けるようになりました。
影の塔かえるの王子 (1)
フレンドがドロップ3倍の卵を使うまで記憶の光集めを待ってようと思ってましたが
2倍でもこんなに集まりました。かえるの王子も1回進化したし。

まあ3倍は15分だけど2倍は1時間だしねぇ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、スレンダーで格好いいかえるの王子の必殺技ですが
影の塔かえるの王子 (4)
影の塔かえるの王子 (5)
水の斬撃を端まで飛ばして、水柱が立っている所は3ライン攻撃できる
見た目も格好良く2ゲージ消費とコストも良い、本当に配布枠なの?な性能です。

そしてなんと言っても今回のイベントで判明したかえるの王子の人となり!
影の塔かえるの王子 (2)
影の塔かえるの王子 (3)
影の塔かえるの王子 (6)
本当の王子様だけど、そんな事を全く鼻にかけない中身もイケメンな王子様です!
やっぱり今回のイベント限りのキャラなのは勿体無いなぁ・・・。

グリムノーツ (GAノベル)

グリムノーツ オリジナル・サウンドトラック

コミケC94 グリムノーツ Repage 新作 カオス・アリスの抱き枕カバー

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する