東京放課後サモナーズ デザートジャーニー10連!

ついに来ました!デザートジャーニーガチャです!
デザートジャーニー10連 (1)
今回は石がこんなにあるので久々に10連です!
その結果は・・・・!!?

このエントリーをはてなブックマークに追加











デザートジャーニー10連 (2)
確定枠以外全部☆3!!!!!!えぇ・・・・。

でもギュウマオウは出たし、本命のセト君の☆4は出てきてくれたし、もういいかな?

ちなみに2枚だけチケットしたけど、1枚めは外れ、2枚めはキャラ出てくる直前にアプリが落ちたので
誰が出たかは不明です。でも新キャラは出てないみたいだし多分外れ。

セト君は私にとって初の英雄属性なので早速ストラグルで交換したままの
英雄経験値素材をつぎ込みました!
デザートジャーニー10連 (3)
最初見た時、風を操る者忘れ去られし者の上にある0%が何かわからず
また新しいパラメーターかな?」と思っていました。
そろそろステータス表示も改良するかな?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)

amiibo ウルフ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱) +amiibo3体セット(マルス+アイク+ルフレ)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する