白猫プロジェクト 十島ノーマルコンプ!

ついに10島のノーマルをコンプリートしました!!
ノーマルでも中々の鬼畜難易度でしたね。
十島ノーマルコンプ
これより更に難しいハードがあるんですよね・・・。

※配布キャラやストーリーのネタバレは避けますが
ステージ内容についての軽いネタバレがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ステージ進めたパーティですが、茶熊ツキミミス・モノクローム主人公orグローザでした。
サブミッションに「グローザor主人公を入れる」がちょくちょくあったり、
「3人パーティ」があったので実質2人でしたね。パーティ変更って結構時間かかるし。

道中の敵はひたすらツキミで「お・い・で・ま・せ」してました。
もうサブミッションに「状態異常にならない」有る無し関係なく
状態異常バリアは必須ですね。

7-3の「ボスの攻撃を避けつつ特定の位置に到達」するステージでは
コッペリアでプレイしました。武器は✩3の閃・グラヴィティアースです。
誘導弾をジャストガードすればSP稼げますし、スロウも武器のおかげで無効化出来ますし、
ピンチになっても自力で回復できるのでまさにうってつけです。

シークレットとボスステージでは茶熊バイパーが大いに役立ちました!
空中床の上で敵の猛攻と罠を避け続ける耐久ステージが多かったですが、
バイパーのステルス&バリアで難なく素通りできました。
攻撃も茶熊バイパーは「距離が離れているほど攻撃アップ」するので
離れた位置に敵がいる場面が多いここでは大活躍でした。

あれだけ多くの敵を尻目に悠々と進むあの快感は何とも言えなかったですね。

ボスはノアで一気に撃滅です。
やられるとまた長い道中をやり直しさせられるので。

余談ですが、10島ノーマルコンプの武器の見た目は結構好きです。

白猫プロジェクト フィギュアセレクションVol.1 白魔術見習生ハルカ
ヴォルワーグさんのフィギュアはいつですか?

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する