ソウルキャリバー6でテキトーにウェアウルフ!

狼マスクが見つからないなぁと思っていたら、DLCでした。
結構買ったのにその中に入っていないなんて・・・・。というかDLC多すぎ。
ソウルキャリバー6ウルフマスク購入 (1)
さっそく気の向くままにウェアウルフを作成。ボイスは風来坊

ところで今度は虎マスクが見当たらないのですが・・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加
上半身は素肌ジャケットで、下半身はちゃんとズボンはいてます。
また際どいパンツだけなのも芸が無いので。
ソウルキャリバー6ウルフマスク購入 (2)
現代的なジャケットにレイピア。なんてチグハグ。

御剣やファンのスタイルが合っていると思いましたが、もうそのスタイルのキャラがいるので
あまり被るのもどうかと思ったのでラファエルにしました。
ソウルキャリバー6ウルフマスク購入 (3)
見た目と裏腹に上品にレイピアで戦う姿は、妙に惹かれます。

ソウルキャリバー6ウルフマスク購入 (4)
ちゃんとした攻撃の1つ。目を隠しているわけではない・・・・はず。

ソウルキャリバー6ウルフマスク購入 (5)
素肌ジャケット姿だと映えるこの大きく体を反って腹部を見せる動き。

そうそう、ソウルキャリバー6では上段、中段、下段ごとに装備が壊れないように設定できます。
なので、覆面キャラ作ったのに壊れて素顔晒されて気分壊される、なんて事が起きなくなります。
ここまで細かく設定できるなんてすばらしく贅沢!


向こう見ずに作ったけど、軽薄な見た目に飄々とした口調だけど、上品にレイピアを操るスタイルが
『貴族の生まれだけど、自らの意思で家を出て旅している』
なキャラクターが出来上がっている・・・!

ソウルキャリバーVI オリジナルサウンドトラック

    Soulcalibur VI 【PC版】Steamコード 日本語対応 有効化マニュアル付き(コードのみ)

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する