リングフィットアドベンチャーではないリアルウォーキング 98

忘れずにウォーキングに行ってきました!
ウォーキング20220928
今回はうっかりウォーキング行く前の画像を取り忘れてしまいました。
なのでこちらの行ってきた後の画像1枚だけです。

とうとう10月になりましたが、まだまだエアコン扇風機をつけています。
エアコンはつけている時間は大分減りましたが、扇風機はほとんど変わってないです。
確かにかなり涼しくはなりましたが、それでも晴れている日は30度を普通に超える日が
多いのはやっぱりおかしい。

職場に持っていく飲み物は相変わらずですが、沸かしたお湯を半分くらい入れています。
飲めるぎりぎりの熱さを狙うのが難しく、少しずつ足しては飲んで確かめています。
流石に飲み物まで冷たいと厳しく感じてきました。

でもお風呂上がりとウォーキング後は冷たい麦茶



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する