リングフィットアドベンチャーではないリアルウォーキング 85

暴力的酷暑が続いていますが、これから大分涼しくなりそうです。
雨が降って欲しいと思っていましたが、まさか台風が来るとは。
でも来るならばいっそこの酷暑を吹っ飛ばして欲しいです。

昼間は暑いけど、夜ならばウォーキング出来ました。
ウォーキング20220629
それでも33℃ですが、大分マシに感じられます。
過去は33℃もあれば十分すぎる程暑かったのに・・・・。

暑さは本当に私にとって大敵ですね。
昼間はただ居るだけでも汗がダラダラ止まりませんし、精神的余裕も削られます。
少しの間だけ、扇風機に当たっていたとはいえ、汗が出なくなったのは
慣れたから・・・だと思いたい。念のため急ぎイオンドリンク入り水筒を飲みましたが。

エアコンも扇風機も稼働しっぱなしです。
エアコンついていても扇風機無しだと暑く感じてしまいます。
扇風機は電気代も安いので私にとって大きな味方です。

暑いけどたまに、結構熱めの麦茶も飲んでいます。
冷たい物ばかりだとお腹が変になりそうなので、そうなると
精神的にもかなり影響ありますから。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する