幻世酔虎伝 プレイ日記 その7

運動の記事ばかりなので、ゲームブログらしくゲームのプレイ日記も書かねば。
幻世酔虎伝20220306 (1)
動画にハマると1日が本当に短く感じます。
特に私は遅くても夜11時には寝るようにしているので。


このエントリーをはてなブックマークに追加

場面はがらりと変わり、遺跡から脱出して、石像を倒して手に入れた秘薬を病院に持っていきます。
幻世酔虎伝20220607 (1)

そしてあっという間に治療。
幻世酔虎伝20220607 (2)

幻世酔虎伝20220607 (3)
手術の麻酔って本当にこんな感じらしいですね。受けたこと無いですけど。

良い気分だからと技を教えてもらいました。
幻世酔虎伝20220607 (4)
幻世酔虎伝20220607 (5)
文章の落差が激しい技名。けど大ダメージと書いてあるだけあって本当に強い。

これで用事は終わったので大会会場がある里へ向かいます。
幻世酔虎伝20220607 (6)
親切な台詞。

アターホーの家に入ると、何故かあるお酒。
幻世酔虎伝20220607 (7)
幻世酔虎伝20220607 (8)
罠かと思いましたが、ちゃんとしたお酒だったのでありがたく頂戴いたします。

幻世酔虎伝20220607 (9)
幻世酔虎伝20220607 (10)
これ、飲んで本当に大丈夫なの?

幻世酔虎伝20220607 (11)
全体攻撃も出来る優れもの!もう既に猛虎ルンルン拳で全体攻撃できるけどね。

ついに始まった最大の目的である大会です!
幻世酔虎伝20220607 (12)
リンシャンとスマッシュは観客です。

戦闘部分はアターホーのみで、他は見てるだけです。
幻世酔虎伝20220607 (13)
ここはもちろん楽勝。

他チームの様子も見られますが、
幻世酔虎伝20220607 (14)
残念ながら暗刻拳のパフォーマンスにしかなっていない・・・。よく見るとアターホーもいる。

幻世酔虎伝20220607 (15)
幻世酔虎伝20220607 (16)
アターホーしか戦闘部分無いので飛ばします。

ついに暗刻拳の勝負に!
幻世酔虎伝20220607 (17)
幻世酔虎伝20220607 (18)
相手はOPに出てきた黒豹さん!

幻世酔虎伝20220607 (19)
かなり強かったですが、何とか撃破です!火酒で燃やしたけど反則扱いじゃないです。

大会終了後、リンシャンの姿が見えないので、竹林に向かうと
幻世酔虎伝20220607 (20)
何故か暗刻拳のメンバーと一緒にリンシャンが!さらに大会の実行委員長も

話によると、暗刻拳総統が魔獣の暴虎の封印を解いたが、乗り移られて危険な状態とのこと。
幻世酔虎伝20220607 (21)
アターホー達は他3体の魔獣全て解放したんだけどね

リンシャンがそのまま暗刻拳の道場へ帰ってしまったので、追いかけます。
幻世酔虎伝20220607 (22)
その道中でこれまた高いお酒を発見!

幻世酔虎伝20220607 (23)
幻世酔虎伝20220607 (24)
火酒の出番がもうなくなってしまいました。

[夏色ライカ] の【不屈の太陽】【不屈の太陽】  [こけもも] の【へべれけ関西弁虎おっさんの介抱する本】【へべれけ関西弁虎おっさんの介抱する本】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する