リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part171 いざ始めれば・・・

もう2月も終わりに近づいてきました。暖かくなればとても過ごしやすい
・・・・とは花粉症持ちの私には言い辛いです!

昨日もリングフィットアドベンチャーで筋トレしました!
リングフィット新パート171 (3)
なんか最近腹筋ガードの判定が厳しいような・・・・。
思いっきり押し込まないとベスト判定が出にくい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様は確定申告しましたか?
私はめんどくさい事は後回しにする悪癖のせいで、中々やろうとしませんでしたが
昨日、夜寝る前に流石にちょっとは進めとかないと・・・な感覚で始めたら
一気に後は提出する所まで進められました!※ネットで作成しました。

それで入眠予定時間を2時間も過ぎましたが・・・。
ほんと、やり始めれば勢いがついて予想以上の所まで進められます。
そのやり始めまで行くのが難しい・・・って、これ何度も言っているような。

うっかりネットサーフィンに時間取られないように
ネット回線を切ろう・・・と思っていても、実行したのは僅か・・・。

リングフィットの内容はいつも通りです。
リングフィット新パート171 (1)

リングフィット新パート171 (2)
ボス戦ステージの名前ですが、どちらもボス戦に似せたダミーのステージです。

1つ目は長く椅子のポーズ立ち木のポーズをやらされたので
かなり足が疲れました。

昨日の運動結果
リングフィット新パート171 (4)

豆知識
リングフィット新パート171 (5)
納豆は健康に良いですが、だからといって食べ過ぎると入院沙汰に・・・!

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する