真・三国無双8エンパイアーズ 開始!!

今年の自分へのクリスマスプレゼントと購入した
真・三國無双8エンパイアーズを始めました!!
三国無双エンパ開始 (1)
三國無双8はこれが初めてです。
最後にプレイした三国無双は6・・・だったかな?
そうそれくらい久しぶりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

記念すべき初のプレイキャラは
三国無双エンパ開始 (7)
袁術です。なんか推奨の一番上に居たから・・・。
三國物でよく主人公になる劉備を考えてたのですが、ありきたりで芸が無いと思いまして。

見た目とキャラが序盤の噛ませっぽい袁術ですが、君主なのに自ら前線にでて
ばっさばっさと敵軍を切り捨てる姿を見続けてると、
よく見る嫌なタイプの貴族だけど、めっちゃ強くて頑張ってると思うと微笑ましく感じます。

最初の方で見つけたので、荀攸を大事にしてます。三國キャラは名前探すの結構手間。
三国無双エンパ開始 (3)

特に断る理由が無いので馬岱と義兄弟に。
三国無双エンパ開始 (4)
服装見ての通り、一人一人に戦闘時と普段着の服装があります。
前までは日常でも鎧で固めているのが普通だったから。

幸運なことに、早い内に呂布を仲間に出来ました。
三国無双エンパ開始 (5)
なんか仲良くしないと裏切られそうなので交流を重ねます。

荀攸とも義兄弟になりました。義兄弟は3人までなれます。
三国無双エンパ開始 (6)

貂蝉も引き入れられたので登用。
三国無双エンパ開始 (8)
大人しい雰囲気だけど、なんか物騒な提案が多いような・・・・。

とりあえず、まずはクリアまで目指します。

【Switch】真・三國無双8 Empires 20周年記念BOX 【Amazon.co.jp限定】女性用エディット「辛憲英セット」ダウンロードシリアル配信

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する