リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part137 ミニゲームも消化

昨日のリングフィットアドベンチャーはちょっと頑張りました。
リングフィット新パート137 (9)
私基準の「ちょっと」なので、御覧になってる方は「ちょっと」では無いかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

リングフィットアドベンチャーを続けている日数をほとんど出していないので出します。
リングフィット新パート137 (1)
445日ですか~。もう1年以上もやっているんですね。
つくづく、よくこんなに筋トレが続くなぁと自分でも不思議です。

まずはミニゲームのパラシュートをしました。
リングフィット新パート137 (2)
リングフィット新パート137 (3)
最後は小さい動く足場を狙いましたが失敗です。それでもクリアですが。

続いては中ボス戦。
リングフィット新パート137 (4)
腕限定スキルでのバトルでしたが、余裕です。

やはり限定されているバトルより、普通のステージをクリアする方が
楽しく筋トレできますね。
リングフィット新パート137 (5)
消費カロリーも良い感じです。

消費カロリーが少なく見えますが、バトルはしっかりとこなしていますよ。
リングフィット新パート137 (6)

もうこの時点で消費カロリーが100を超えていますが
丁度良さそうなミニゲーム有ったので消化しました。
リングフィット新パート137 (7)
リングフィット新パート137 (8)
シンプルな内容で消費カロリーが10以上消費出来るので、あともうちょっとだけ筋トレしたい
って時にピッタリです。

昨日の運動結果
リングフィット新パート137 (10)

筋肉クイズ
リングフィット新パート137 (11)

答え↓(クリックしてね)
リングフィット新パート137 (12)
リングフィット新パート137 (13)
リングフィット新パート137 (14)

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: そろそろ
>しょっちさん
早めに購入すると、その分多くの脂肪を燃焼できます!
そろそろ
リングフィットアドベンチャーみるとほんとやってみたくなる。今年のクリスマスこそは購入の検討に進まないと

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する