スイッチ版ミートピア プレイ日記その24

ついにアロマディフューザーの為のアロマオイルが届きました。
気づいた時に仄かに香る感じが良いですね。
あと10mlで足りるかなと思いましたが、十分に足ります。
たった3滴でもかなり香りがします。

ミートピアのプレゼントイベントのプレゼントは未だに初めて見るプレゼントが多く出ます。
ミートピア超摩天楼突入 (16)
どこでどうやって手に入れたのかは一切触れられません、

※ミートピアの大きなネタバレが含まれています。
 このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとうラストダンジョンである超摩天楼へ突入しました!
ミートピア超摩天楼突入 (1)
暗くおどろおどろしい雰囲気ではなく、きらきらと幻想的な雰囲気。
こんな雰囲気のラストダンジョンは珍しいかも。

入って早々どこかで見た事ある人が。
ミートピア超摩天楼突入 (2)

すると
ミートピア超摩天楼突入 (3)
案の定ボス登場!でもこちらも強くなっているので・・・。

アイドルのスキル、ハウリングMAXは味方全体にもちょっとダメージを与えてしまいますが・・・
ミートピア超摩天楼突入 (4)
一々安全地帯に移動させずに、悪夢状態の味方もたたき起こせるので悪くないです。

倒すと大魔王だった人が顔を取り戻します。
ミートピア超摩天楼突入 (5)
大魔王ならこの人!との理由でチョイスした人。

ミートピア超摩天楼突入 (6)
この顔でボクだから違和感が凄い。同じように大魔王にピッタリな人を当てはめて
凄い違和感感じたプレイヤーも多く居そう。

超摩天楼内にも当然のように宿屋あります。
ミートピア超摩天楼突入 (7)
※犬に玉ねぎは危険です。でもこの二人はキツネで獣人だから大丈夫かな?

Q,科学者のハイテクな機械の費用はどこから出ているのですか?
ミートピア超摩天楼突入 (8)
A 国の税金。サイショー国かな?

ハウリングMAXで味方全員協力してくれた時の威力。
ミートピア超摩天楼突入 (9)
味方へのダメージもかなり多いけど、敵へのダメージが凄すぎる。

元大魔王はバトル中何しているかというと・・・
ミートピア超摩天楼突入 (10)
HPバナナの差し入れ。中々の回復量で結構役立つ。たまに石投げて攻撃するけど・・・ね。

戦車で覚えたスキル。
ミートピア超摩天楼突入 (11)
味方への被害を出さずにダメージを与えられる素晴らしいスキル!

進んでいくとまたボス登場!
ミートピア超摩天楼突入 (12)
ミートピア超摩天楼突入 (13)

ミートピア超摩天楼突入 (14)
ミートピア超摩天楼突入 (15)
過去に戦ったボスの再登場は〇ックマンを思い出します。

一旦ここまで。

ミートピア -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する