ダイソーでお買い物!ちょっと本気で保湿ケア

久々に100円ショップで有名なダイソーに行ってきました。
もう大分、空気が乾いているので、保湿に向けて用意しようと。
なのでちょっと毛色の違う記事になってると思います。
ダイソー膝カサカサ対策
それで買ってきたのがこちらです。目的の物が予想と違う所に置いてあって
長々と歩き回ったり、商品の種類が沢山すぎて他の物もつい買ってしまいます。

今回の目的はアロマディフューザー(画像中心の上)です!
こちらは500円でした!流石に100円ではないですが、それでもかなり安いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソー膝カサカサ対策加湿器
こちらのアロマディフューザーは、大きさが大体手のひらサイズでコンパクト!
持ち運び便利で場所も取らず、4時間経つか水が無くなると自動的に停止。
本当に500円でいいのか不安になるほど高性能です。
アロマオイルが見つからなかったので、今はまだアロマ要素無いですが。
尚、電源はUSBのみなので、コンセントしかないって方には不向きかも。

ダイソー膝カサカサ対策加湿ポッド
こちらの可愛らしい加湿ポッドはなんと電源要らず!!
ただ水入れて置いておくだけで加湿してくれる優れものです。
種類も豊富で揃えてインテリアにするのもいいかも。

ダイソー膝カサカサ対策ひざ用サポーター
こちらも目的の一つ。というのも私の膝の一部がカッサカサ
ズボンの素材によっては一々引っ掛かって痛いです。
なので素人考えですが
ダイソー膝カサカサ対策馬油クリーム
こちらの馬油クリームを塗って、その上でサポーターを着けています。
これで膝の保湿と同時にズボンにカサカサが引っ掛かるのを防いでいます。
実際サポーターのお陰でカサカサが引っ掛からず快適です。
保湿じゃなくてもウォーキングで役に立ちそうなのが良いですね。

本当ならカサカサを治すのが一番なんですけどね。
乾燥が原因なのか、それとも実は肌の病気なのか・・・・
判断が難しいです。

ダイソー膝カサカサ対策足裏樹液シート
こちらは目的にはなかったですが、興味出たので購入。
夜寝るときは足裏に湿布を貼っていますが、こちらは貼ったことなかったので
どんな感じなのか試したくなりました。

早速高麗人参の方を使用した結果、かなり足裏がポカポカしてました。
疲れもなんとなくですが、かなり取れた感じがします。
一度だけでははっきりと分からないですね。

ただ、はがした後のベタベタが結構あるので、直接水かお湯で流した方が
良いと思います。

アロマオイルはamazonで探してみようと思います。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する