東京放課後サモナーズ ハロウィン警察隊ガチャ!

地獄温泉郷イベントが終わったと思ったら、すぐに
ハロウィンイベントが始まりました!!
放サモハロウィンポリスガチャ (1)
今回はモフモフ枠がアールプ一人だけですね・・・。しかもまた☆5・・・。

けど回さないと出ないので回します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ですが、課金ではなく
放サモハロウィンポリスガチャ (2)
イベントのチケットメンテナンスの詫び石で回しました!
暗くて見えづらいですが、もう交換所のチケット全部回収しました。
横の自販機?さあ、何でしょうね・・・?

ガチャの結果は・・・・・・



























放サモハロウィンポリスガチャ (3)
放サモハロウィンポリスガチャ (4)
放サモハロウィンポリスガチャ (5)
なんと☆5限定アールプが来てくれました!!
新キャラのホテイも即来てくれました!

さて、お目当てが来てくれたからガチャはもう撤退でいいかな?

ところで今回のイベントで、また新たなモブが追加されまして
放サモハロウィンポリスガチャ (6)
トリッカーというのですが、どんな格好なのかと言いますと






放サモハロウィンポリスガチャ (8)
狼の混血児なので人間のと狼の耳が一緒にあります。何故獣人の姿じゃないのか・・・。

ちなみにもう1つの姿は
放サモハロウィンポリスガチャ (9)
むしろこちらの姿の方が好きだという人が居るかも・・・。

こちらの束縛無効がなかなかに魅力的です。
放サモハロウィンポリスガチャ (7)
もし欲しいのであればこのイベントを逃さずに。
逃すと来年まで持ち越しになりかねません

なんでか、放サモはモブの追加が遅いんですよね・・・・。

[オルシヌス] の【おおかみづくし -狼神-】【おおかみづくし -狼神-】   [アイディバイド] の【ウパシトゥムカムイ】【ウパシトゥムカムイ】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>名無しさん
ありがとうございます!
アールプ可愛くてお腹がもっちりしていて来てくれて嬉しいです!
トリッカーはせめて頭部だけでも狼だったら・・・・。
訂正すいません
アルプ→アールプ
ノズル→マズル
アルプちゃん獲得おめでとうございます🎉

トリッカーくんはせめて、人間お耳が隠れててノズルが付いてくれれば・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する